隣地不動産

こんにちは!

 

日差しは強いものの朝、晩は涼しくなり

鼻水がでます。

 

さて、土地売却の依頼をうけていますが、

早く高く売りたいのでしようけど

 

隣地に買わないか、と声を水面下でかけている地主さんで、隣地から地主より連絡がありました😅

 

と朝一電話がありました。

 

こういう場合、流れてしまう可能性が多々ありますので期待していません。

 

仲介料も値引きを言われたり

隣地も怖くなってしまうし駄目です。

 

まあ、一介の聞いたことない

不動産屋だと売る方も心配なんでしようけど

話が錯交して、まとまらない感じがします。

 

今日はこれから、賃貸戸建の案内になりますが、浄化槽エリアになりまして、

点検と清掃でランニングコストがかかりますね。