2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても、、、

こんばんは♪ 私の住む関東平野では雪は❄️降りませんでしたが 最高気温が晴れても3度でしたので寒さ本番になってきました。 朝から、売却相談の売地の現地、物件調査、銀行、契約前の現地確認もしてきました。 それにしても、本数は減ったものの 毎日3件は必…

ホームページを見た!と問い合わせが、、、

久々の書き込みになります。 現在、買付1本、賃貸1本審査中です。 さらに、今日、知らない携帯番号から、ホームページのアパートまだありますか?と問い合わせが。 ホームページは、他社物のみ載せていますが、びっくりしました! 一度電話を切って、物元に…

競売物件

こんばんわ。 今年も早、二週間が経ようとしています。 最近は、他社の写真とりネットUPをしながら ポスティング活動をしています。 いまだに見込み客なし。 さて、以前勤めていた会社で査定依頼を受けた案件が競売に現在出ておりました。 詳細はさけますが…

本日より仕事始めです

こんばんわ。 今日より仕事はじめです。 午前中、ブラザーからEPSONへ複合機の交換をしていましたところ、電話がかかってきました。 な、ん、と、反響電話でした。 メールでは、昨年末に1件あったのですが電話は初めてでびっくりしました。 地方の物件で、現…

明けましておめでとうございます!2023.0101

新年あけてしまいました。 ウサギ年だけに、飛躍の年にしたいですね。 朝から物件検索をしていますが 中古も含めて価格が上がってますね!