明日から新年度

こんにちは。

関東は昨日25度、今日は26度予報で

日差しが強いです。

 

まだ湿気ないから我慢できますが

今年も猛暑でしようか。

 

先程、TBSのサンモニをみていましたが、防衛費がgdp2パーセントまでOKという岸田さんの見解に、戦闘機の共同開発、輸出もするということで、日本もテロや戦争に加わらなくてはならない日がやってきそうです。

 

時代は繰り返すのか。

 

とはいえ、今自分の会社の足下を固めないといけません。

 

今年は2期目

このペースだと前期の売上の2倍にはなりそうですが、まだまだサラリーマンの平均年収を上回ったくらいなのでだめ。

 

1000万以上を目指したいですが、なかなか。

 

言い訳ばかり、愚痴ばかりだとなにも解決しません。

そこで明日から新年度。

 

スーモ枠を➕5  

ホームページ枠を➕10

ポータルはそのまま10

 

ホームページですが

なんやかんや見てくださってる方がいて

2件ほど今年は問い合わせきました

 

ポータルをみてホームページだとはおもいますが

やはり順序は別として

 

必ず見られる当社の顔!?が

ホームページです。

 

ブッカクも都度最新にしておかないとならないので数がふえると大変ですが頑張ります!