2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

広告宣伝費

だいぶ日中も日差しはつよいものの涼しくなってきました。 最強の営業戦略は、やはり新築建売を取ることに尽きます。 ポータルサイトを弊社も利用していますが なかなか金額が高いですね 1物件枠2,000〜でしようか。 さらにオプションをつけると3,000円〜 他…

建売業者さんの買取条件

風邪なおりません。 夜になると咳込み喉が掠れてそこに触れるとまた咳がでる♾️ループ 先日土地案件を買取業者になげました。 購入条件は以下 1 境界確定測量 2 共有ブロック塀がある場合には、解体必須 3 水道管が共有の場合で、20mm以下の権利の場合は、増…

風邪がうつりました

こんばんわ! 先日、富山トロッコに25年ぶりに乗ってきましたが当日は大雨。 気温はおそらく12度前後。 トロッコ型?の窓の無い車両にのりましたので 横な降りの雨 カッパを用意しましたが、 膝から下が濡れる濡れるの、片道1時間20分! 予約したのと有給…

2人目のお叱りの連絡を頂きました

だいぶ朝晩も涼しくなり、風邪とインフルエンザには注意している今日です。 今朝は、1時間半先の地主さんのところまで会いにいき本人確認をしてきました。 その後、帰り道にポツポツ空き家をみつけて 要約書をとり所有者を拝見しました。 そう、コロナ、オレ…

隣地不動産

こんにちは! 日差しは強いものの朝、晩は涼しくなり 鼻水がでます。 さて、土地売却の依頼をうけていますが、 早く高く売りたいのでしようけど 隣地に買わないか、と声を水面下でかけている地主さんで、隣地から地主より連絡がありました と朝一電話があり…