2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不採用通知まとめて3件

関東は今日も40度近くの予報で猛暑です。 室温は37.4度まで記録しました。 40度には届かなかったようですがもう40度と変わらない感じです。 そんな中、先程、マンションフロント、建売等の求人3件の結果がきましたが、やはり不採用でした。 参りますねー。 …

7月1より楽天モバイル1078円から〜

おはようございます♪ 昨夜も暑く厳しい夜でした。 起床するも暑い。 本日も、40度近い酷暑予報でさすがに連日連夜きついですね。 そんな中、いきなりスマホにショートメールが届きまして、来月1日より楽天モバイルの月額最低料金が税込1078円から、との知ら…

不採用通知1件久しぶりに来ました

暑い🥵です。 夕方雷雨がきましたが、カスレたのかわずかしか雨降らず一時だけ気温30度を切りましたが、また現在31度になりました。 そんな中、先程dodaより先週応募した会社より不採用通知を頂戴しました。 次、がんばります! 体調にはくれぐれも気をつけま…

古雑誌出品中

暑いです。 夕方になりましたが、18時現在で室温36度あります。 最近時間がありますのてわ、断捨離をしておりますが、押入れからいつかは高くなるだろう!と 10年位前に姉キャン創刊号押切もえさんの雑誌を購入しました。 購入先は、ブックオフ様で中古、か…

史上最短の関東甲信越、東海、九州梅雨あけ

おはようございます! 朝から暑くて目が覚めました。 無職ではこの暑さは応えます。 また、月曜日、体調も良くなってきたので朝から求人サイトを閲覧して、気になる会社を3社、応募しましたが、うち2社は以前にも応募した会社なので期待はできませぬが。 さ…

物価高

今日も暑いですね! 昨日は38度でやばかったです。 熱中症には充分注意が必要ですね。 さて、日本の物価が高くなってきてますね、ポテチも九月に今年2回目の値上げ、サラダ油にせよ微々たるものですが、長期スパンでみると痛いのは間違いないです。 電力もロ…

プリンター注文から4か月とどかず

三月に、Yahoo!ショッピングでインジェクトプリンターを注文しました。 ヤマダPayPayモールで、エプソン30,000円くらい。 半導体不足で、到着は5末から6月中の当初の予定でしたが、伸びに伸びまくり先日連絡きたのは11月。 さすがに待てない、信じられないの…

看板の見積もり

こんにちは! 今朝も曇りですが、痰が絡みますね。まだ本調子ではなく参ります。 週末の気温は、今日から上がり出し 37度前後まで上がりだす予報で梅雨はどこへ?という感じです。 そんな中、無職で派遣も体調不良でやすんでいます。 先月の派遣収入は、7日…

再見積もりしてから1か月、、、

おはよう御座います♪ 今日もくもりで若干蒸し暑さありますが涼しいです。 関東は土日は、38度近い予報がでていておかしいです。 熱中症で倒れないように気をつけないとなりません。 またコロナ患者も増えてきましたし、これから海外の旅行客も入国させるので…

久々の不採用通知

こんにちは! 昨晩埼玉は比較的涼しく寝やすかったです。 今も日陰では29度で湿度50くらいでどーにか蒸し蒸し感は無いです。 風邪の方ですが、昨日は睡眠6時間くらいはとれた気がしますが、深夜に咳混み寝付けが悪かったです。 求人ですが、ここ2週間ほど体…

近々

こんにちは! だいぶ関東は気温が上がってきました。 近々ですが、先週木曜にPCRを風邪薬というナの咳や痰を抑える薬を飲んでだいぶ楽になりました。 しかし、夜は気管がヒューヒューしてなかなか寝れません。昨日は4時間ほどの睡眠。 喘息かと疑いはじめ、…

PCR検査受けてきました

こんにちは。 梅雨に入りパッとしない日々が続いていますが、そんな中、風邪を先週引いてしまい長引いています。 熱はありません。 鼻水がとまらず、喉に痰がからみ 咳で喉が傷つき無限に咳がでて寝れなくなり早5日にち。 さすがに派遣もやすみ、医者に行く…

不採用通知2件と、今週3日派遣確定

こんにちは。 先程気象庁より関東地方が梅雨入りしたとニュースみました。 今年も今月で折り返しです! そんな中、恒例の月曜日は採用結果がよく来ますがやはり不採用ばかり。 理由 慎重なる検討の結果、採用を見送りさせていただきます。当社の規定に基づき…

椅子二脚購入と棚を作成〜棚編2

午前中出発して、久々に群馬県へ。 太田にある王将佐野ラーメンにてお昼をとりました。 ラーメン、ぎょうざ、ご馳走様でした。 そのあと、館林市方面に向かうと左手にリサイクルショップが見えてきましたので入りました。 まあ、メインはこちらでしたが!笑 …

事務所に壁面棚をつくろうと思います!棚編1

おはよう御座います♪ 昨夜は雷雨に雹がプラスされすさまじかったです。 運転中でしたがガラスが割れるかと思いました。 ニュースにもなり、自然には敵わないですね。 さて無職はつづいており派遣も日雇い派遣は原則禁止の法改正のためなかなかありません。 …