賃貸の内見にいくもドア開かない

こんにちは。

毎日ご覧いただいているみなさまありがとうございます♪

 

GWはいかがでしたでしようか。

わたしは、長野へ友人とハイキング🥾🏞️に行ってきましたが18,000歩ほど一日あるきまだ筋肉痛がなおりません。

 

おまけに下半身の大事な部分がすれたのか痛いので医者に行こうか悩み中です。

 

さて、先日D会社の賃貸物件に内見のお客様を案内しに現地へいきました。

 

ドアのぶに

キーボックスがあり、四桁の番号をあわせると

パカっとフタがあき、中に鍵が入っております。

 

事前に担当者に確認、

ネットでも協力会社になればログインして

番号を知ることができ、画期的、さすが大手!と思いました。

 

しかし、

指定された4桁で開きません泣

 

お客様カップルは

すぐ後ろにいます。

 

まだ若い2人。

 

D社と担当携帯📱に電話するもでません。

たしかに昨日確認した際は、明日からGWだから

電話にはでれないと言われてました。

 

掲示板の緊急連絡先に電話しても

水漏れや設備関係しか取り扱わないと、、の事。

 

やられました。

 

20分ほどお客様には車内で待ってもらいましたが

ダメで、帰ってもらいました。

 

私も休日出勤をこのためにしたので

ムカムカがおさまらず

 

さらに30分。

開きました。

 

ヒューマンエラーで

4桁の入力ミスでしよう。

 

1233が1223のようなかんじで

下2ケタ目が違いました。

 

すかさずお客様に連絡すると

となりの町の内見にも向かっていて18時くらいにならないと

 

戻れないとのこと。

 

それでもわたし、お待ちしておりますと伝えて待っていました。

 

1730ころに

お客様より電話。

 

うんたらかんたら聞いていると

ちょいいけなくなった!

 

と。

 

他社で決められたのかなと思い

引き下がりました。

 

とんだ一日になりました。

メールでD社にクレームと再発防止策をお願いしました。

 

その日の夜、お客様よりLINEで

諸費用を知りたい!と。

 

まだ決めてないのか、とすぐに見積もりを送るも本日7日目にしても既読にならない。

 

なぜ?

他社で決めちゃたかんじですか?

 

スーモに2月より加入して

初めての内見で決めたかったですが

だめ?でした。

 

次踏ん張ります!