2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.12.31 大晦日 今年を振り返って

こんばんは。 今年もあと数時間となりました。 振り返ると早い一年ですが、マイペースな性格のため、いつもと変わらない早さかなと感じてます。 今年このブログをはじめ、無職→派遣→会社設立と後半戦は忙しい時もありましたがどうにか今月初契約、2件目も申…

知り合いが、土地を探してます

こんばんは。 関東はほぼ一日中雨で寒い1日でした。 知り合いがご商売をやられていて通りに面した広い土地を探していたので、レインズにはないがポータルサイトに出ている土地を紹介しました。 不動産屋が売主でしたので、手数料払いたくないから?レインズ…

祝 初契約をいただきました

おはようございます♪ 初契約をいただきました。 指値がきつかったのですが、相続案件と一般媒介案件だったので、先方仲介業者と売主様が交渉、ご納得くださいました。 一週間くらいで、話が始まりまとまりまして買主様もほんとありがとうございます。 県外の…

室内写真を送ると言われ、3日経過

こんばんわ! だいぶ寒くなってきました。 東京の今日の最高気温は10度に届かず、サッカーも負けてしまい冬到来です。 さて、仕事の話になりますが物件の室内写真を送ってほしいと言われ3日経ちました。 先週、昨日月曜日に送りますと言われたので待ってい…

outlookで受信メールを、スマホへ転送設定

こんにちは。 だいぶ今週から関東も寒くなってまいりました。 新築戸建を中心に、写真をとりホームページに粛々と掲載をしております。 さて、前々から不安だった件を先延ばしした案件?が先程ようやく解決いたしました。 内容は、留守や定休日にpcで受信し…