GWはカンコー鳥!?

こんばんは。

コロナ明けのGWみなさんいかがお過ごしでしようか。

 

わたしは、昨日、今日と休みましたが

昨日は朝から夜まで、塗装、クロス貼りをしていました。

今日は筋肉痛でへとへとです。

昨年は、知人に会いに浜松までいきましたが

今年は行く気力と手持ちなく自宅と会社の行き来をしています。

 

仕事ですが海外のお客さんから問い合わせをいただき、先方と交渉してるのですが

カタコトなので、電話だと意図したいことがわかりません。また

イントネーション?も違うので苦戦してます。

その他、業者から2件問い合わせだけ、ありました。

売上がもう3か月ないので痛いです😓

 

地道にいくしかないですよね!

アットホーム枠は売買で10枠利用してますが

月2件くらいしか今問い合わせなく、なかなか厳しですね。

 

日中は、久々に緊急地震速報がなりびっくりしました。

徐々に被害が報告されてるようですが

余震もあるようで安全なところで

みなさん過ごしてくださることを切に止みません。