ホームページを見て電話

こんにちは

 

だいぶ昼間は日差しが強く暖かい日になってきました。

この時期は好きですが、明日関東は28度予想で暑い🥵です。

 

さて、昨日他社より電話があった内容を話したいとおもいます。

 

電話にでる私。

 

他社

⭕️⭕️不動産の⭕️⭕️です。

 

お世話になってます

 

他社

実は⭕️⭕️の新築仲介を弊社で決めさせてもらったのですが、買主より

御社のホームページに、まだ物件が載っていて

下げていただきたい、との事をいわれまして

 

あー、金額乗ってるから

知られたくないんですよね。

わかりました、すぐ下げますね

 

という感じで

稀におられますね!もしくはいずれ売却の予定があるから金額は知られたくない、と。

 

買取する不動産屋だと

ブツモトの業者に買付OKの時点で下げてほしい、とは言われたことはありますがなかなかシビアな買主さんで、担当営業も大変そうな。

 

それにしても私の住むエリアにたつ、

建売物件は動きが鈍いですねえ

 

スタートこそ

売出し価格は高いですが、やはり下がってきて

これでもか、ってとこで業者も一度物件をネットから下げて、再募集をかけてたりしますから

 

我々仲介はもちろん

住宅業界は大変ですね。金額が大きいだけに。