2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新年度

こんにちは。 関東は昨日25度、今日は26度予報で 日差しが強いです。 まだ湿気ないから我慢できますが 今年も猛暑でしようか。 先程、TBSのサンモニをみていましたが、防衛費がgdp2パーセントまでOKという岸田さんの見解に、戦闘機の共同開発、輸出もすると…

売反響サイト

こんにちは! 最近?お腹がさらに出てきてベルトがきつすぎます さて、今朝9時前から電話9本なりだし 何事か?とビックリしています。 どちら様も 引越し業者。 話を途中まで聞くと、どーやら 依頼主が電話番号をまちがえ 間違った番号がわたしの電話番号で …

番外編 マイナポイント第2弾

こんにちは。 久々の日曜、のびのび温和な午後です。 昨夜は、久々に時間つぶしに ジャグラーをやりましたら、案の定負けました。いかん、いかん。 さて、賃貸屋さんはこの時期、猫の手はい入らないですが多忙すぎる時期ですよね。 私も今月は2件ありまして…

賃貸屋さん

こんばんわ。 久々にジャグラーやってしまい勝ってしまいましたが、欲がでてダブルスコア以上に負けてしまいましたね。 やはり、ルールを決めて自分の中で守らないと儲かりませんね。 さて、 賃貸屋さんこの時期、非常に出入りが激しい異動の時期だと思いま…

賃貸のご紹介

花粉症が酷くて目が痒くてたまりません。 昨年、賃貸をご契約いただいたお客様より 親戚が部屋を探していると息子さん?の部屋探しをしていましたが、本日無事に引き渡しが完了致しました。 仲介料も2割ですが 値引きさせていただきました。 ホントは、3割引…