問い合わせはあるものの、、、、

こんにちは!

九州の方は梅雨入りのようで今年もこの時期がやってまいりました。

 

最近は問い合わせはあるものの

なかなか売買成約には至りません。

 

わかっていたものの、厳しい不動産仲介業です。

今月タコだと4か月売上がない予定でしたが、

賃貸で他社が客付けしてくれたので家主より広告料を半分だけいただけましたが、運営費で瞬殺でなくなりました。

 

このままだと一年目は500万にも満たないですね!

後悔はありませんが、長く続くようでしたら次の手を考えねばなりません。

 

またサラリーマンにもどるのは最終判断でもう少しあがこうと思います。

 

稲盛和夫さんの

 

もうダメかな、と思った時が本当のスタート!という書籍の文面が頭をよぎります。