地主さんから断ってほしい、と

こんばんは。

関東は、ようやく今日まるまる一日曇りで

蒸してはいますが、体にやさしい気温で助かりました。

 

先日熱中症になりまいりました。

 

さて、専任媒介で預かってる建物があるのですが、同じ方が二回に分けて買付をいれて値引き交渉もしたのですが、買主からドタキャン。

 

まだ悩んでいるのですが、さすがに

僕はもちろん、地主さんからも

その方は、断ってくれ!と言われなかなかない経験をしました。

 

僕も甘かったですが、他に引き合いがないのでつい、追ってしまいました。

 

以後注意します。

 

明日は賃貸契約でこれから契約書、

家財保険申込書、保証会社提出書類を作成して

領収書も用意して、

 

家主へ広告費の請求書を作成します。

 

午後は税理士が決算でやってきます。

大赤字で、来季はやばい、と間違いなく言われますね。