2022.12.31 大晦日 今年を振り返って

こんばんは。

今年もあと数時間となりました。

振り返ると早い一年ですが、マイペースな性格のため、いつもと変わらない早さかなと感じてます。

 

今年このブログをはじめ、無職→派遣→会社設立と後半戦は忙しい時もありましたがどうにか今月初契約、2件目も申し込みいただきおえることができました。

 

集客に、ポータルサイト1社とHPを利用していますが、今月メールですが1件ずつありまだまだです。

 

来月からは、倍、倍で契約もとれるように

集客に重点をおいていきたいと考えています。

 

 

休みの日は、事務所の塗装を心がけていますが

今月は、忙しくできていませんでした。

 

なので今日は朝一から事務所の壁や床、清掃を夕方までしていましたが帰宅してから筋肉痛です。

 

毎年、いろいろありますが無事に怪我や病気がなく明日を迎えられるのでよかったです。