不動産大手 ポータルサイトに、初加入

こんにちは。

朝晩は、寒くなってきました。

秋も間もなくおわり、冬に突入でしようか。

 

久々にUNIQLOにいきましたが、平日夜にもかかわらずお客さんきてましたので、この商品企画力、集客は見習わなければなりません。

 

さて、先日、大手不動産ポータルサイトに加入しました。

加盟金数万円、月々5枠で16,500円から、1枠追加に3,300円からですね!

 

ホームページ制作費は10万円から、月々は1万円からでひと昔前より安くなってきましたね!

やはり、競合他社が増えてきたのでしょう。

 

これで、ようやくスタートラインです。

本腰入れねば、ですね!