不動産ポーターサイト大手に加入しました。

寒くなって参りましたが、自分の懐も寒くなってきました!

また、今日初めて怪しくない携帯電話を受けてみましたが、やはり勧誘電話でしたね。

 

空き家や空き地を売りたいのですが、仲介か買取してくれます?ってお客さんかとおもいましたが、結局は業者で提携して月々お金を支払えば紹介しますよーって内容で、お金ないです、と言ったら、また機会あれば!ということで去ってゆきました。

 

もう機会は間違いなくありません。

 

また、不動産ポータルサイトに加入することにしました。枠が5件売買のみ、会社紹介別料金で2万円行かないくらい。

 

他社さんは、50件以上も掲載してるので

恐ろしい宣伝広告になりますね!

 

ただ、集客にお金かけないと反響こないので徐々に売上上げつて枠を増加させていきたいです。

 

またなんだかんだ開業して昨日で7日経ました。

あっという間でした。