ショッピング枠が勝手にUPしてました

今日は朝から晴れて蒸し暑いです。

昨日の雷雨はすごかったですが、今日はないようですが油断はできません。

 

親世代だと、雷は3日続くとも言われていましたがどーだろう。

 

さて、ネットショッピングは便利でみなさんも利用されてると思いますが、

先程カード会社よりメールきまして。

 

ショッピング枠を90万円→100万へ増額させていただきます。とヤフーより連絡ありました。

 

実店舗でも利用していて大体月8万円から15万円くらいですが、リボ払いや滞納はありませんので

MAX上限になっても不思議ではないですかね。

 

いずれにしても、他社は枠が増額したなんて通知はないのにヤフーはあるのでビックリした次第です。

 

カード利用は、キャッシングは利用したこともなく、枠も0円にしてます。

 

理由は、金利が高い?のと

気にせずお金を使ってしまいそうな自分が怖いからです。