看板の見積もり

こんにちは!

今朝も曇りですが、痰が絡みますね。まだ本調子ではなく参ります。

 

週末の気温は、今日から上がり出し

37度前後まで上がりだす予報で梅雨はどこへ?という感じです。

 

そんな中、無職で派遣も体調不良でやすんでいます。

先月の派遣収入は、7日で6万ほどでした。

今日は明日25土曜日なんで、銀行ATMが混みそうですね。

 

無職でも年4回の1回あたりの健康保険料が18,000円、毎月の年金は16,600円で、34,600円。

 

さらに、八月は車検で恐らく120,000円くらい。

タイヤはツルツルですので30,000円くらいかかりそうです。小型普通車。

 

任意保険は、一番安いSBI損保で18,000円位。

 

家へ30,000円

 

株価は駄々下がりで今60,000円含み損中。

今年すでに20万円やられてるので取り戻したいが相場が悪く難しいです。

 

そんな中、そろそろ働かなければと

事務所看板見積もりをお願いしましたら、12から18万円でした。

 

18万の理由は、入口に鉄筋の脚を2本つけた場合なので開きがありますが、6万もかかるのかと思うと諦めモードです。