暑い中、知人と焼肉 iPhone値上げ

暑いさ続きますね。

熊谷で、40度、桐生で40.4度もー変わらない暑さで7月1日から飛ばしますね!笑

 

今日は急遽、以前の仕事関係で知り合った女部長より焼肉ランチの誘いをうけでかけてきましたが、部長食べる食べる!

 

2人で諭吉さん分でした。

昼間から焼肉なんて素晴らしい、和牛カルビも美味でよかったです!

 

そんな中、スーパーやドンキホーテに久々に立ち寄りましたが、お菓子コーナーや、カップ麺コーナーが2割くらい値上げされてて高っ!と感じてしまいました。

 

また、iPhoneも本日より1.9万円から最大4万円値上げということで凄まじいですね!

 

今までが安かったのかわかりませんが、

安かったんでしようかね。

 

物価は上がっても、お給料は上がらないのがまた

残念な日本経済ではありますが、地道に生活していくしかないですね!