再見積もりしてから1か月、、、

おはよう御座います♪

今日もくもりで若干蒸し暑さありますが涼しいです。

 

関東は土日は、38度近い予報がでていておかしいです。

 

熱中症で倒れないように気をつけないとなりません。

 

またコロナ患者も増えてきましたし、これから海外の旅行客も入国させるので波乱がありそうですね。

 

さて、1か月前に近くのホームセンターでドアの見積もりを依頼したのですが、未だに連絡がないのでビックリしてます。

 

昔はなんだよー、いい加減なところだな、

こちらはお客さんだぞーって思っていましたが

 

最近は、縁がなかった、そういうところはアフターも遅くてだめ、

 

と思うようにして諦めます。

先週看板屋に看板見積もり依頼しましたがそこも

未だに連絡なし。

もう一社は翌日すぐに連絡ありました。

やはり縁とスピードは大切ですね!