最後まで諦めない奴が最後は勝つ!?

こんばんわ!

 

本日で、2023年が終わってしまいますね💦

色々すいも甘いものあった一年でした。

 

今年の成績は、売買が3本。

賃貸が10件で厳しい成績となりました💦

 

上記が9割、両手手数料だったのでどうにか年越せますが、来年はこのペースだと間違いなく倒産しますね。

 

売買をどーにかしたいですね!

2、6.8月しか取引できず。

 

かろうじて、一昨日中古住宅に申し込みが入り、来月契約決済の予定です。

 

また事業用地がもしかしたら、たらればで二月に契約にようやく一年待ちで入りそうで期待したい。

 

成功に王道なし、という言葉が響く一年でした。

 

くさらず地道にコツコツ、丁寧に焦らずこなしていけば、お客様はついてくると再確認した下半期。

 

とくに今月は賃貸が怒涛の6本で、物件を決めてくれた方が紹介してくれて、決めてくれたりと

 

お客様に感謝でした!

 

来年も、この気持ちとお客様とのつながりを大事に精進したい一年にしたいです!

 

では、良いお年を!