隣地境界線確定測量

こんばんわ。

バスケット負けてしまいましたが、

世界ランク3位に20点差負けはすごい健闘したと思います。

 

予選敗退になりましたが、3位決定線を制覇しパリ五輪への切符を手にしてほしいです。

 

さて、中古売買で境界線確定測量が必須になったのですが、隣地所有者がなくなり印鑑は

親戚が立ち会い署名していただきました。

 

独身だったため、兄弟4人が相続人らしいのですが高齢かつ遠方に分散しているためまだ相続登記が終わってないとのこと。

 

買主に伝えたところ、難色を示し

契約は保留になりました。

 

参りましたねえ、どうしたらよいか模索中です。

ブロックも杭もあるので

揉めることはないと思うのですが

責任は取れません。

 

現況有姿売買なので。