賃貸クレームきました

本日2回目のブログです。

 

いま、賃貸を検討されてるお客様がいまして

ほぼ申込みの段階まできてます

が、

 

私が先方に、物件確認を午前中したときの

敷金0が、今確認したら敷金2になってるんだけど

どういうことかね?

 

 

お客様よりクレームがきました。

 

わたしも、まさに寝耳に水で参ります。

大手アパートメーカーのポータルサイトなので間違いないです。

 

しかも、こちらの管理会社物件は、すべて敷金0で礼金1なのにもかかわらず

 

午前中問い合わせした

お客様の物件だけ、敷金2。

さらにクリーニング費用も契約時1か月分用意して、との事でやばいです。

 

早速、担当者にクレームメールをいれましたが

明日は定休日らしく回答は木曜日になりそうで、

ホントに参りますね。