本日2回目のブログです。
いま、賃貸を検討されてるお客様がいまして
ほぼ申込みの段階まできてます
が、
私が先方に、物件確認を午前中したときの
敷金0が、今確認したら敷金2になってるんだけど
どういうことかね?
と
お客様よりクレームがきました。
わたしも、まさに寝耳に水で参ります。
大手アパートメーカーのポータルサイトなので間違いないです。
しかも、こちらの管理会社物件は、すべて敷金0で礼金1なのにもかかわらず
午前中問い合わせした
お客様の物件だけ、敷金2。
さらにクリーニング費用も契約時1か月分用意して、との事でやばいです。
早速、担当者にクレームメールをいれましたが
明日は定休日らしく回答は木曜日になりそうで、
ホントに参りますね。