話が違う

こんばんわ!

 

最近はめっきり寒くなってきましたね!

 

久々に賃貸で問い合わせがありブツモトに確認すると

 

紹介可能!

 

ここまでは普通!

 

契約の流れなど先方担当者に確認しました。

 

申込みから家賃発生まで最長何日ですか?

 

担当者A

14日以内でお願いしてます。

 

了解しました。

 

 

この会話は5日前です。

 

今日に至り

 

日曜に内見したお客様が申込みしたいといってます

 

担当者B

 web申し込みになるので

うんたらかんたら

 

入居は今月30まででお願いします!

 

え?なんで、

先週担当者Aに聞いたら

14日以内とかくにんしてますが

 

担当者B

できれば会社的に、、、と

サラリーマン口調でたじたじ

 

私 

話が違うので今回は流れるかもしれません

 

担当者B

上に確認します。

 

 

このパターン1番お客様にがしてしまうパターンで参ります

 

一応正直にお客様に話しました。

回答待ちです。

 

なかなか売上つくれず

厳しい2023年末

 

 

続く、、、