またまたまた話しちがうぞ

前回から引き続きになりますが、

契約、引き渡しは完了しました。

ただ、仲介手数料はブツモトが一括で借主から徴収し、当社は1週間後に支払われる旨のことを

契約、引き渡し日当日にいわれました。

今日で12日経ちましたが

まだ入金ないです💦

 


さすがに、バックれはないでしようが

ブツモトに朝一連絡しました。

 


いつもの担当者は、また休み。

代わりのもに確認をすると連絡が18時になっても

電話ありません。

再び電話すると、外出中。

またまた違う担当者にお願いしました。

明日は、御社定休日ですよね?

今日中に連絡もらえます?

 


別担当者

わかりました

 


19時前に電話がなら、

15日に振込予定とのこと!

 


元々の担当者は、1週間後に振込するといわれましたが。

 


別担当者

本社経理に到着してから1週間ですね。

担当者が新人無知ですみません。

 


あきれながらー、

わかりました

 

 

 

もう二度と関わりたくないです。が

こういう業者ほど、良いところ抑えてるので参ります。

当社も管理物件獲得に動き出します。