売却査定サイト

こんばんは!

ようやく関東も朝晩は涼しくなってきましたね!

昨日は、奥日光に出かけてきました。

 

最近も仕事はカンコウ∧( 'Θ' )∧とりな

弊社ですが、忙しいところはコンスタントに成約されて、お客様コメントをHPに乗せてらっしゃるのですごいなあーと思います。

 

どうしてこんな時は、隣の芝は青くみえますね。

今日は知り合いの方より、

資材置き場の他社物の問い合わせがきまして

ブツモトに連絡するも担当者から折り返しが6時間経てもありません。

 

囲い込みですかねえ。

ポータルもレインズも掲載中です。

 

まあ、愚痴を言っても始まらない、

1年目と同じ仕事、営業手法をしてもだめ。

 

ということで、

売却査定サイト加盟金10万に加盟してみました。

 

なかなか売上の無い弊社で

10万円の経費はでかいですが

 

上手く行けば、両手手数料になりますから

ここは社運をかけてみることにしました。

 

成約に至る場合は、手数料の3割を支払う仕組みです。

 

一般的な、反響があればすぐに課金される

サイトではないので助かります。

 

通常は、1反響に対して15,000前後が相場かと思います。

住まいバリュー

イエウール

リガイド

home4u

summoなど。

 

控除申請も可能ですが9割型できないと

経験上感じております。

 

ただネームバリューがあるので反響は多いのでいかに他社より早く売主とアポをとれるかがポイントになります。

 

弊社が加入したサイトは、売主側が査定登録会社を選んで査定依頼がメールで届くシステムのようで私もまだ経験がなく、ドキドキです。

 

とりあえずこのままだと2期目で倒産になりますので、気を引き締めて追客、成約にこじつけたいです。

 

また、反響があったら

ブログ更新したいとおもいますー。