お客様を紹介されたものの、、、

知り合いの業者がいて、そこで審査がとおり契約してしまいました、と連絡がありました。

 

うーん、なかなか厳しいですね!

しかも新築だったのでかなり痛い、です。

 

ちょいちょい連絡を入れていたし、

気になる物件あればメールしてほしい、と。

 

紹介だから、大丈夫と安心してましたね。

 

しかもフラットは金利が高いから駄目、と言っていて、民間金融機関の変動を希望されてましたが

 

テーブルにのるのは、

勤続一年以上。

 

まだ一年経たないからと

勤務日数を稼いでいただいてましたが

 

先を越されました。

 

サッカーでいえば?ナイスパスが来たのに決められないということでしようか。

 

これで完全に年内の売買のお客様はいなくなりました。

 

ポータルも20件以上載せてますがカンコウドリで堪らんです。

 

地道にいくしかないですね!

 

最近また、稲盛和夫さんの

 

生き方の本を読んで心落ちつかせてます。