室内写真を送ると言われ、3日経過

こんばんわ!

だいぶ寒くなってきました。

東京の今日の最高気温は10度に届かず、サッカーも負けてしまい冬到来です。

 

さて、仕事の話になりますが物件の室内写真を送ってほしいと言われ3日経ちました。

先週、昨日月曜日に送りますと言われたので待っていてもこず、昨日17時に催促電話しました。

 

先方

あれー、送ったんですけどね、

データが重かったから遅れてないのかも

 

心の中

普通、データ添付する場合、送信できたから否か確認するやろ!

 

じゃー、明日午前中までに必ず送ってもらえます

 

先方

はい、わかりました。

 

今日12時05分

さすがに、メールもこずなので

やはり東京の業者は、囲い込みで他に紹介しないんだろうな、と確信して、

 

私メール

もう待てないので結構です。

と送信

 

先方

3時前くらいに、用事が長引き遅れました。

添付します。

 

今頃、なにを。

返信はしてないです。もうかかわりたくないのでさよならです。

 

やはり不動産屋は、自分で両手手数料ほしいからあかるさまに、囲い込みの態度はとりませんが

やる気がない、不親切ですね。

 

私はそんな業者にはなりたくないし

関わりたくないです。

ただそういう業者に、一般の方は任せがちなのでなんとも世知辛いです。

 

そんな一日でした。

 

PS

4年ぶりに、連番で3枚宝くじを購入してみました。