迷惑電話かと思ったら、反響でした

こんにちは。

先程、クルクル街中に空き家がないかドライブしてました。

 

10時くらいに、050からの着信電話がありまして

また、業者か?!と無視してました。

 

コンビニでトイレ休憩に入った際、

スマホで番号を検索したら、加入してるポータルサイトの名前が。

 

これはもしや、反響か!?

血の気が引きました。

やっちまった、、と。

 

しかも、こちらからはテレグラム?ではないですがお客さんの電話番号はわからない仕組みになっており、着信した番号宛に電話しても繋がりません。

 

もう一度電話がくるはず!と願い待つ事30分。

 

かかってきましたが、運転中。

どうにか応対するも出たタイミングが遅かったのかすぐに切れてしまいました。

 

事務所にもどり、メール確認するとポータルサイトから2件反響メールが。

 

記載されていたよくわからない番号にかけてみると、お客さんに繋がりましたが

 

時、遅し。

 

他社に連絡してこれから内覧になったとのこと!

 

もっとがっつけばよかったですが

電話遅れて申し訳ないですの一心で

 

引き下がってしまいました、

もう少しガツガツいかないとですね。

 

それと迷惑電話は紛らわしい。

 

ポータルサイトの営業も

反響はどの番号でくるのか、教えてほしいですね!