Androidスマホで、スクリーンショットできる

こんにちは!

先程、ソーラーライト人感知センサーが届きました。1100ルーメンあるとのことで購入しました。

幅300くらいあり、ずっしりおもいレンガ?のような長細い型をしています。

 

照明の照らし方は、4パターンあるようで

暗くなってからが楽しみです。

 

今は充電中で天日にさらしてます。

 

照明とパネルが一体化の場合、北道路に面した立地だと、南側に設置しても陽がかけるのが早いので、やはり、南道路に面した立地が僕は好きですね。

東南角地になると、並びの南側でも100万以上は

土地値も建売値も違いがでてきます。

 

さて、会社用に安価なスマホを現在探していますが、やはり高いですね。

昨日やバッテリーも🪫日々進化してますし半導体不足もあるんでしようけど。

 

あと、どーせ買うなら慣れてる便利なiPhoneが良いのでしょうけど、SE3世代でも45,000円からしますのできついです。

 

そんな中、デュアルsimの先駆けだった、motoローラーというメーカーにたどり着き悩んでいます。

最新の5gは、ネットで33,000円からでPOINTバックを合わせると実質24,500円で、バッテリーも5000mAhあるので長持ち。

 

電話メインで、たまにLINEと写真撮影なんでこれで充分かなと悩んでおります。

 

あと、今日知ったのですが、iPhone以外にスクリーンショットはできないと勘違いしてました。

 

Androidでも、同時に電源と音量🔽を押せばスクリーンショット可能と知りました!

 

上記motoローラーがAndroidなので気になりまして調べました。

わからないことは、ネットで調べられるので便利ですね!

営業勧誘電話が日に、3件前後ありますが

着信中に、検索すると口コミから判明してすぐにブロックしてます!笑