それにしても、、、

こんばんは♪

私の住む関東平野では雪は❄️降りませんでしたが

最高気温が晴れても3度でしたので寒さ本番になってきました。

 

朝から、売却相談の売地の現地、物件調査、銀行、契約前の現地確認もしてきました。

 

それにしても、本数は減ったものの

毎日3件は必ず営業電話が掛かってきてまいります。

 

先月も5本近くかかってきてまして参りました。

 

一番参ったのは、NTTのボイスワープという転送オプションに加入しているのですが、

 

相手がかけてきても、転送に切り替わった瞬間に呼鈴でも、通話料は私持ちになる!ということです。

 

売上がないので、たとえ数円でもちりつもになる迷惑電話にはホント勘弁してほしいです。

 

着信拒否登録は100を超えました。