ホームページを見た!と問い合わせが、、、

久々の書き込みになります。

 

現在、買付1本、賃貸1本審査中です。

さらに、今日、知らない携帯番号から、ホームページのアパートまだありますか?と問い合わせが。

 

ホームページは、他社物のみ載せていますが、びっくりしました!

 

一度電話を切って、物元に確認をとると

現金買いのお客さんが買付をいれ今週日曜に契約との回答でした。

 

すぐにお客さんに電話すると、すごく残念がっていたので、もしかしたら買付入れてくれてたのかな、と考えたら僕も悔しくなりました。

 

遠方の売主や物件は、広告掲載をオープンにしてくれるので、競合も多いですがしっかり拾っていきたいとおもいました。

 

その他、3件営業電話がきましたが無視や断りました。

ほんと、よくかけてきますね!

ハウスドーも、ダイレクトfax送ってくるから

イラッとします。