壁紙剥がしてみたら、、、

こんばんは!

それにしても何度かブログに書かせていただいておりますが、二度応募した求人先は、不採用通知すら来なくなりました笑

 

また、派遣も来月お願いしたいので

●●希望日空いていたらお願いします!に対して営業より連絡が一日半も経ってありません。

 

その割には、本日空きができたので

行けませんか?と

 

いけない!と返信すると無視ですね!

 

もー、この会社がそういう体質なのか本人にその気がないのかわかりませんがなめてます。

また派遣先に人がいないからと、夜勤に入っているようでビックリです!

 

さて、事務所のクロスを張り替えようと

既存のクロスを剥がしたらなんて下地は

ベニア板でした。

石膏ボードではありませんでした。

なので、剥がすのがめちゃくちゃ大変で全然おわりません。

まだ一面だけですね!

f:id:SZRkun:20220428211619j:image
f:id:SZRkun:20220428211622j:image

 

また、先週金曜に、A市内のホームセンターに

ドア交換の見積もり現地依頼をして

2、3日中には業者より連絡させます、と担当。

 

今日C市のホームセンターのリフォーム担当より、いきなり電話きまして、明後日30日にいけます!と。

 

さすがに急だし、派遣仕事の日なので無理と伝えてGW後に見積もりにくることになりました。

 

ちなみ事務所は、B市にありみな

隣接市町村ですね!

 

いやー、なんか業者も派遣営業も忙しいとは思いますが途中経過の連絡だけでもいただきたいですね!

こちらは不安になります。

明日はクロスを一面だけ、貼れればいいな!とおもいます!