マッチングアプリに登録してみて

こんにちは。

今日はバスケットボール男子天皇杯決勝で川崎が千葉を下し2年連続5回目の優勝を果たしました。

コロナ禍ですが、テレビ画面からの観客席は超満員でしたので盛り上がってました。

 

さて、友達がマッチングアプリがいいよ!というので登録してみた感想ですが、

 

たくさんの女性が年齢とわず登録してます。

男性はもっとでしようが、登録時に自分と同じ同性は一切閲覧できないシステムのようで拝見できません。

 

気になった子に、いいね!という通知を出し相手も同じく、いいね!を返してくれると、マッチングが成立しLINEのようにメールのやり取りができます。

 

ただ、このいいね!は有料で、なくなると購入しないといいね!が送れません。

 初回は30いいね!が無料で付与されます。

 

なので、まず気になる子とトークしたい場合には

相手にいいね!を送りマッチングしないとメールできません。

 

またマッチングしてもメールするには

月額3800円?支払わないとメールできませんので、2段階のハードルがあります。

 

一番のハードルは相手からいいね!をもらえないと何も始まりませんが。

 

一月に私はじめて、半年間前払いして

15000円。

 

マッチング2回しましたが、メール送っても返ってきません。

しかもアジア系の外人さんからよくきます。

相手にしてません。

 

また、サイト側から

毎朝8時に無料でいいね!を送れる方が勝手に閲覧できるのですが、同じ年かその上しかいません。

まあ私も40超えてますので

わがままはいえませんが。

 

やはり人は見た目が9割といわれるように

ある程度自分好みがないと、無料だからといってマッチングしても話はずみませんし、相手に失礼かとおもいましてやってません。

 

pairsを利用してます。

毎日、1いいねから、連続3日になると3いいね!が無料付与されますが、全然マッチングしません。

 

友人にはそれがおまえの、現実だよ、といわれてますが画面越しと文面でしか良さがわかりませんので難しいです。

 

友達も会えていますがもう三年以上彼女はできてませんねー。

 

どんぐりの背比べにならぬよう早く脱出したいですが、

私無職なので難しいですよねー。