2022-04-04から1日間の記事一覧

不採用通知2件

今日も自宅警備な1日でした。 求人ですが、先週応募した法人営業が不採用との連絡メールが2件きました。 総合的に勘案して当社の要求するレベルに達してないため、みたいな理由でした。 あと多い理由が、誠に残念ながら応募多数のため今回は見送り、という2…

電子申請をしてみた

雨がすごいですね! さすがに3日自宅警備していると出かけたくなりますね。 ブログも本日3度目になります。 午前中は、求人検索、応募。 午後は、履歴書作成。 YouTubeにて法人設立の仕方、節税を拝聴。 ユーチューバ税理士ヒロさんは覇気がありいいです。…

求人サイトの応募歓迎メールとは?

本日2度目になります。 雨が朝から凄いですね。桜が心配です。 さて、毎週月から金までハロワから一般的な求人サイトを朝イチ確認しております。 doda.en.マイナビ、リクナビ、アイデム、求人ジャーナル もうココ2年で100件は、分野問わず応募していますが…

派遣会社社員も夜勤をしていた

本日は雨で寒いですね! 桜が毎年これで散ってしまいます。 明日は友人から久々に遊びのお誘いがありましたがお断りしました。 お互い最近意見が合わず、苦痛に感じる時が多々あり2人だけは避けています。 さて、先月でスポットの派遣先がおわり、他を探して…