賃貸屋さん

こんばんわ。

 

久々にジャグラーやってしまい勝ってしまいましたが、欲がでてダブルスコア以上に負けてしまいましたね。

 

やはり、ルールを決めて自分の中で守らないと儲かりませんね。

 

さて、

賃貸屋さんこの時期、非常に出入りが激しい異動の時期だと思います。

 

最近、問い合わせから

他社物を客付けしたのですが、5日経っても契約書のドラフトがきません。

 

わたしも一応賃貸の経験ありと

雛形はウサギマークよりDL可能なので

つくれる旨、提案しました。

 

すると

私の方でつくりますよ!といわれ

次の日にドラフトがメールできました。

 

契約は、昨日でしたが

直前まで家賃保証会社の申込書や口座引落先の書類をこちらから催促しないと

届きませんでした。

 

忙しいのはわかりますが

なんだか一言あっても良いのにな、と思いましたね!