賃貸のご紹介

花粉症が酷くて目が痒くてたまりません。

 

昨年、賃貸をご契約いただいたお客様より

親戚が部屋を探していると息子さん?の部屋探しをしていましたが、本日無事に引き渡しが完了致しました。

 

仲介料も2割ですが

値引きさせていただきました。

ホントは、3割引きしたいのですがなかなか経営難が続いており恥ずかしいです。

 

また新築物件の場合は、Dさんなどは

広告料として1か月分いただけるのですが

中古だったため、今回ありません。

 

入学、転勤が多いこの時期に

うまく賃貸とはいえ成約を獲得できれば

売上100万も夢ではないですが

忙しいですね!

 

サラリーマン時代、賃貸専門会社でこの時期は80万を下回ったことはないですが、

 

土日はお昼もたべられず忙しいかったですね。

 

また、法人の人事や総務さんと仲良くなれれば定期的に仕事がいただける場合があるので

 

今後は法人にも営業をかけて

売上つくりたいですね!