無職 現金一括払いのお客さん

久しぶりです。

まだ今年1本しか契約がなく痛いです。

 

さて先月建物3500万を一括で購入したいお客さんがあらわれぬか喜びもつかのま。

 

話を聞くと若い頃に一山かせぎ、今は家賃収入やらで生活して働いてないとか。

 

見た目は普通でそんな感じには見えないです。

 

反社関係では?と色々ネットやらで検索してもでてこない。

警察や暴力団追放センターに連絡するも

明らかに反社の片鱗がないと照会もできなく動けない参りました。

 

明日宅建協会の顧問弁護士に連絡しますが

はっきりした回答はでないでしよう。

 

もちろん契約の際には、契約書に反社の場合の取り決め、同意書は交わしますが

それだけで彼らが引き下がるのか甚だ不安。

 

ポスターやらで反社には対抗しよう!みたいなものをよく拝見しますが、どう対処すればよいのかわかりません。

 

頑張って、頑張れとかと一緒でなにをどう頑張るのかと同じ。

 

今日はグッチってしまいましたが

なかなか一筋縄で仕事は何事もうまくいかないですね。