祝 不動産屋さん開業いたしました

最近はだいぶ涼しさから寒くなってきましたね。

さて、そんな中、ようやく不動産屋開業いたしました。

1人社長なので、不思議な感じです!

開店だとその日に合わせて、蘭とかの花が届くことが多いと思いますが、そんなのは一切ない、と思っておりました。

 

しかし、

しかし、

 

11時くらいに、花屋さんが花を持って事務所にきました。

一瞬、近くの知らない花屋さんから!と思ってしまうくらいびっくりでした。

 

プラカードをみると、知り合いの投資家さんでした。たしかに、開業します!とはお伝えしておりましたが、まさかお花を送って下さったなんてびっくりサプライズ、本当に嬉しかったです。

 

また、母親もお昼に登場して、花を持ってきてくれました。

 

まだまだですが、少しずつ実感がようやく湧いてきました!

 

とりあえず、知事免許が条件の銀行に法人口座、HP開設、アドレス作成が先決なので月内にどうにかしたいです!