桜満開の入学式

f:id:SZRkun:20220408094644j:image

おはようございます♪

昨日は入学式が多かったみたいですね!

久々に家にいても体が鈍るので、車で遠出してきて中之条の小野上温泉まで行ってきました!

 

途中?伊香保の田丸屋さんで、胡麻うどんを数年ぶりにたべましたが、水沢うどんは有名なだけあり美味でした。

 

途中、小学校の前を何校かとおりすぎましたが

ランドセルを背負った小学校の両脇に正装な御夫婦と3人で歩いている風景を何度か背景しました。

 

僕の世代だと、8日が入学式のイメージがありますが群馬は昨日だったようですね!

 

それにしてもあれから30年以上色々あり

ましたね、と感慨深いです。

 

そのあと小野上温泉にいきましたが

向かい側の桜が綺麗、満開でした!

f:id:SZRkun:20220408094948j:image

 

 

一番好きな花は、桜ですわたくし!

 

f:id:SZRkun:20220408094639j:image