パンチングボード

今日は、9時18時で派遣でした!

パレットが通常の3倍近くあり過去最高に多く大変、お金稼ぐのはですね。

 

そういえば、昨年の今日は担当した

アパート5棟の売却残金決済日で金額が億だったのできちんと終わるか不安でしたが、終わったあとは清々しく帰社するとみなさん優しいかった?ですね。

 

今まで、3000万くらいなら経験ありましたがいきなり4倍以上の金額は初めてでした。

地方ではかなり大きい金額だとおもいますが、

口座間取引なので、あまり実感が湧かないのが不動産取引ですね。

 

気が気じゃないのは、決済を担当する最後の砦の司法書士さんではないでしょうか。

報酬は金額によりますがサラリーマンの月収並みくらいでしようから、それで万一なにかありましたら責任がすごい。

もちろん保険に入られてるとはおもいますが。

 

以前積水ハウスが地面師に騙された事件があり、

地面師の本を購入しましたが、巧妙な計画と出演者、書類偽造など弁護士でも見抜けないと知り怖くなった覚えがあります。

 

資産がある場合は、あるだけ神経をつかい対策を得なければなりませんし、

お金ないとその日暮らしも大変ですから不思議なものです。

 

本題ですが、今事務所リフォームをしていますが、壁紙を単に張り替えるのではなく

パンチングボードをつかい空間を有効活用したいと考えています。

本日、ダイソーに行ってみようと思ったら

キャンドゥに変わってたので明日みてこようっと思います。

 

検索バーで、

パンチングボード 画像で検索すると

なるほどなあーというレイアウトが色々あり参考になります。