不採用通知2件と、今週3日派遣確定

こんにちは。

先程気象庁より関東地方が梅雨入りしたとニュースみました。

今年も今月で折り返しです!

 

そんな中、恒例の月曜日は採用結果がよく来ますがやはり不採用ばかり。

 

理由

慎重なる検討の結果、採用を見送りさせていただきます。当社の規定に基づき総合的に判断し基準に満たないため、貴殿の今後のご活躍をお祈りしております。

 

という内容ですね。

通知すらこない企業もありますので、連絡いただけるだけでも嬉しい限りですね!

 

さて先月17で派遣先期間満了で働けてませんでしたが、再度他現場がないか派遣会社に連絡したところ快く探していただき、明日から3日間働かせていただくことになり、感謝です。

9時18時の農業関係の仕分けの仕事らしく始めてで不安ですが50代以上の方も働いてるらしいので

うまくやりたいと思います。

ただ、梅雨入りしたので寒く無いか、汚れまくるのか?不安です!