7月1より楽天モバイル1078円から〜

おはようございます♪

昨夜も暑く厳しい夜でした。

起床するも暑い。

本日も、40度近い酷暑予報でさすがに連日連夜きついですね。

 

そんな中、いきなりスマホにショートメールが届きまして、来月1日より楽天モバイルの月額最低料金が税込1078円から、との知らせが。

 

私、昨年6月より楽天モバイルに乗り換えて

おり、当初は3か月使い放題でした。

また1Gまでならば、料金0円でした。

 

かなり太っ腹な料金体系とCMで有名女優の起用もあり集客しておりましたが、来月から楽天離れされる方もいるとおもいます。

先のことはだれもわかりませんが、大手キャリアに比べてまだまだ安いのでしばらく利用予定です。