埼玉県の最低賃金956円と不採用通知

こんにちは!

曇りな一日で最近パッとしないですね!

こんな日は、自宅で面接のシュミレーションと読書につきますね!

 

話変わり

今朝8時30にスポットであと2回しかない派遣の現場が、急遽1人欠員がでて、入れませんか?と

ショートメールがきたので、入れません!と回答しました。

9時から18時までで、勤務先まで車で30分かかります。

先週は仕事が1時間早くおわりましたが

今日が明日以降にどーいうふうに影響するかわかりません。

 

それにしても、この派遣の担当社員、連絡がそのあとなにもないし、普段も派遣先に夜勤で勤務してるらしく連絡も1日後で、まるで学生さんみたいな遅さでビックリしてます。

 

私が営業経験があるからそう感じるのか

こちらはコマ?でしかないので連絡が途切れると不安になります。

 

派遣会社もスタッフがたくさんいたほうが

売上につながるのではないかと思うのですが、、、。

 

さて、一昨日応募したK-エンスの事務職求人より不採用通知きまさした。

 

辞めてから10か月で70社以上応募していると思います!

次がんばろう!