派遣終了初日

今日は新しいところの派遣先でがっつり

朝から晩まで労働力注入してきましたので

よく寝れそうです。

ピッキングダンボール作成ですが、膨大なな数。

連絡が曖昧な派遣会社の営業マンもきました!

まだ若い感じでびっくり!

 

今月いっぱいですが、週2から3くらいでちょうど良いですね!

 

歩数は6000歩

 

同じ場所での作業でしたので少なかったですね!

 

帰りに、久々にコナンを見ましたが、結構頭使いますし、恋愛もちょこちょこ入ってますから

大人顔負けなアニメですよね!

 

長年放送されている理由がわかります。

明日は休みなので有意義にすごしたいとおもいます。

桜も散り始めてきたので

来週いっぱいまでですかね!

 

また今年も暑いのか、と思うと気がおもいです!