不採用通知2件、そして、、、

こんばんは!

今日は派遣でタグ付けな一日で手と肩、背中がいたいです。

帰りにビバホームに久々によりましたが、店舗により品数が違いますね!

スプレー缶と巾木を買いましたー。

 

さて、就職活動ですが、二社不採用通知きましたが、一社メーカーの土地探し職より

面接とSPIにすすみ来週行ってきます。

 

メーカーなため中小企業より安定はしているかもですが、平日休みですね!

残業は月30時間からー。

自家用車もちこみだが、車両借り上げ金あり!

とりあえず派遣はもう飽きてきたので早く卒業したいです。

 

また、GW中に競艇場でキャンペーンの派遣仕事時給1500円がありまして昨日応募しましたが、

 

まさかの、不採用通知がきました!

派遣でも人手不足なのに落とされることあるんですねー、っとビックリしました!