不採用1、関東の雨とコロナ爆発

こんにちは!

今日は派遣が休みですが、一日中同じ位置で梱包だとクッション性がよいランニングシューズでも足首やふくらはぎが筋肉痛です。

 

足腰はいつでも大事な体の役割をはたしますね!

 

また、不採用通知は相変わらずですが、雨がすごいです。

梅雨本番みたいに、降ったりやんだり、豪雨だったり。

今まさに豪雨です。

先日は鳩山を中心とした、東松山も甚大な被害がでて大変でした。

毎日、前代未聞なことばかりで身の危険を感じます。

また

関東コロナ爆発ですごいですね。

国は行動制限しないとしてますが、重症者がすくないからと安心してたらまたとんでもないことになりますね。

是非、注視していただきたいです。