不採用通知2通とリフォーム見積もり

こんにちは♫

久々に関東は一日中雨で今も降り続けております。

明日は22℃まで上がり快晴の予報ですが

天気と人間の気持ちはわかりません。

 

昨日、今日は派遣もなく掃除機や友人と釣りにいき、本日は事務所?のリフォームをしてるので

電気屋さんに見積もりアポでした。

 

照明とスイッチと自宅の照明の交換をお願いしました。照明器具はネットが安すぎると言ってました。

器具だけ私が購入して、それを付けて頂くことは可能か?と聞いたら❌でした。

まあそうですよね。

 

20分ほどで見積もり済み来週にメールで送っていただく流れになりました。

 

10万は行かないか、とは思いますが果たして!

昨日お願いして、もう今日来てくれたので助かりました。

 

某ホームセンターにお願いしたら

希望の日本有名メーカーの器具は扱ってない、とのことで他に代用になりますと言われ悩んでいます。

小さい金額はやりたがらないのかな、と思いました。

 

さて、転職活動ですが、恒例の月曜日は

不採用通知が多数送られてくる感じがあります。

 

2通きました!

一つは昨年応募したところでした。

 

多分もうデータが残っているからでしようね。

応募から大体4営業日後に通知きますね!

 

リクナビ

マイナビ

DODA

EN

 

週2で新着確認してますが、転職回数が5回以上、マネジメント経験がなく40歳以上だと

書類選考で99パーセントの確率でおちますね。

 

 

最近は、転職エージェントに登録しましたが、

全国、県外ばかりで魅力的なものはありませんね。

 

リフォームですが、天井がようやく

貼り替え間際まできました。

 

27枚ありましたが、

ジプトーン板は重いですね。

筋肉プルプルでした!

f:id:SZRkun:20220418195009j:image
f:id:SZRkun:20220418195006j:image