派遣打止めに、そして不採用通知

こんばんは!

朝晩の寒さもだいぶ弱まってきましたが、変わり目なので風邪と花粉にも気をつけたい今日この頃です。

そんな中、本日もマンション管理会社の求人に応募しましたが、不採用通知いただきました!

 

私今月いっぱいのスポットで派遣として朝から夕方まで働かせていただきましたが、

期間満了で本日をもち終了しました。

 

学生や主婦の合間、転職活動中等様々な方がいまして楽しい反面、単調な作業なため、ミスるとガチギレしてくる社員など勉強になりました。

 

他のスポット的な案件はあるようですが、

遠方のため私は辞退しました。

 

さて明日から新年度です。

まだまだコロナ禍や戦争で落ち着かない世の中ですが、止まない雨はない!と日々1日1日を有意義にすごしたいものです。

 

私もいつまでも無職ではいられないので

動き出したいとおもいます。