人生にスラムダンク

こんばんわ!

本日も1通不採用通知がきました!

 

また最近、DODAが2度目応募はエラーと表示されることが判明しました。

 

その割には、おすすめ求人案内で定期的に

同求人が配信されてきますのでまだフィルターが完全にかかってないようです。

 

さて、先日PayPayモールポイント倍々キャンペーンで、久々にバスケットボールを購入しました。

中学校以来です。

中学校の顧問は鬼👹の先生でした。

土日も部活で、冠婚葬祭以外は休ませてもらえず!結果は二位で県大会いけず😅

まあ、スラムダンク実話バージョンみたいな先輩やらで怖かったですね。

だから先生も厳しかったのかと。

 

最近は、革とゴムボールの中間素材みたいなボールがでており、屋内外兼用のものをチョイス。

モルテンで、4000円くらいでした。

 

シュートするさいにしっかり指先に縫い目がかかりますので、革ボール顔負けかと。

あとは、リングが問題ですが

日本は屋外にリングがすくないです。

 

陵南高校福田吉兆も謹慎中に練習できる場所を探すのが大変だったとか。笑

 

ともあれ、もう今年も3ヶ月がすぎようとしてますので、動かないとすぐに50歳になってしまいます。

人生にダンクをかますではないですが

頑張らないとと思う今日一日!