銀色カラーを購入してみました

昨日ようやく、税理士事務所を決めてきました。

決めては相性と、次に顧問料ですね!

 

まあ、次年度以降は、売上で徐々に上がっていきそうではありますが、初年度は2万以下で月々済みそうでなによりです。

 

決算も6か月以内くらいの金額になりそうなんでよかったです。

 

さて、帰りにホームセンターで発見した、シルバー色のペンキを購入してきました。

こんな色があるのか?と興味本意に購入しました。

 

早速、塗るといい感じ!です。

特にサビ部分に塗ると一目瞭然で新品?のように見えました。

 

f:id:SZRkun:20221126161538j:image

f:id:SZRkun:20221126161547j:image

f:id:SZRkun:20221126161551j:image

スコップは、もとがボロボロだからでしょうけど

見違えてびっくり。

 

 

単管パイプは、留め具部分がゴールド色をしてたので少し塗ったら落ちついた、一体感のある色になりましたので、建設現場感を感じさせません。

 

f:id:SZRkun:20221126161614j:image

 

あとは、経費として購入したので、

はやく売上を上げたい!ですね。